2015年09月01日

グリーダム 7

今年もトゥクトゥクが活躍する季節になりました。

9月 5日(土)19:00~小原の「音や♪ぺんぎん食堂」さんでフリーライブ

9月12日(土)10:00~旭高原元気村でライブ&キャンプ「GREEDOM2015」
私の出番は2人目、10:25からのようです。
がんばろ!
グリーダム 7


9月21日(月)22日(火)11:00~旭高原元気村で「北三河芸農祭」

10月12日(月)AHI(アジア保健研修所)オープンハウスでAHIと駐車場間をシャトル送迎

天気が良ければトゥクトゥクが行きますから遊びに来てください。


同じカテゴリー(芸能)の記事画像
ストーリーテリングフェスティバル 5
ディープパープル in ナゴヤ
小原の音や♪さん 5
小原の音や♪さん 4
夢見る人 2
小原の音や♪さん 3
同じカテゴリー(芸能)の記事
 ストーリーテリングフェスティバル 5 (2017-08-26 22:47)
 ディープパープル in ナゴヤ (2016-05-19 12:21)
 小原の音や♪さん 5 (2016-03-26 15:08)
 小原の音や♪さん 4 (2016-01-23 18:26)
 夢見る人 2 (2016-01-22 12:12)
 小原の音や♪さん 3 (2015-12-26 12:52)

Posted by しょうのみ at 01:11 │芸能日記
この記事へのコメント
ペンギン食堂のフリーライブ お疲れ様でした〜
そして、醤油の実ありがとうございました
今日は、お会いできて良かったです、トゥクトゥクが子供さんに人気でしたね、賑やかな声が聞こえてきましたよ。
次のライブも頑張ってください!
Posted by フローレン at 2015年09月06日 00:01
昨夜は最後までご参加いただき、ありがとうございました。
ソロシンガーからバンドまでジャンルもいろいろで、お笑いのモノマネも登場して、アットホームな雰囲気がとても素敵ないいライブでしたね。
そこにトゥクトゥクも参加して、皆さんに喜んでいただけて良かったです。
また、ぜひお越しください。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2015年09月06日 08:09