2017年10月08日

トゥクトゥクツーリング in 南知多

浜焼きバーベキュー魚太郎



ETCが反応せず、南知多ICでバーが突き刺さった若旦那号(^ω^)

このあと若旦那(オーナー名)号はアクセルワイヤーも切れ、今日は厄日らしい。

阿久比PAにて
  

Posted by しょうのみ at 12:06TUKTUK

2017年10月08日

A.H.I.オープンハウス 9

昨日の「オンリーワンまつり」の記事には100を超えるアクセスが来て、ランキングも一気に94位まで上がりました。
オンリーワンさんって、そんなに有名なんですか?びっくり!

そして、これは去年と全く同じ記事でごめんなさい。。
明日、9日(月、祝)はA.H.I.(アジア保健研修所) のオープンハウスの日です。
そしてそして、A.H.I.オープンハウスと言えば・・?そう!今年もやりますオープンハウス名物、トゥクトゥクの送迎サービス。

なお、今年も来場者用の駐車場は愛知県総合教育センターになりますので、よろしくお願いします。



たくさんのご来場をお待ちいたしております。

障碍者福祉のオンリーワン、国際協力のA.H.I.、ロータリークラブの会員有志で作ったミャンマーの学校、皆さんを笑顔にするトゥクトゥク、これらをつなぎ合わせて、いい未来を作ってゆきたいものです。


そしてそしてそして、今日はトゥクトゥクのツーリングで知多へバーベキューを食べに行きます。
そのリポートはまた現地から。
でわ!
  

Posted by しょうのみ at 07:39TUKTUK

2017年10月07日

お隣さん 4

今日はうちの隣の社会福祉法人オンリーワンさんのお祭り。
青木町のブンブン食堂さんもトゥクトゥク豊田5号(左)に乗って来て、たこ焼き屋を開いています。
応援に私の豊田1号(右)も参上!




  

Posted by しょうのみ at 12:12TUKTUK

2017年03月26日

春雨ぢゃ、濡れて参ろう

岡崎のタイ料理店「ナムチャイ」なう





  

Posted by しょうのみ at 15:09TUKTUK

2017年03月26日

春雨じゃ、濡れて参ろう

・・と言うには、ちょっと寒い (>_<)


ブログにいらんこと書かにゃよかった・・
  

Posted by しょうのみ at 10:46TUKTUK