2017年04月02日

お花見会

今日は東日本大震災・原発事故による県外避難者の方々と、名古屋城でお花見会です。
温かい春の日曜日を楽しみたいと思います。





  

Posted by しょうのみ at 10:57呑みネタ

2014年02月14日

バレンタインデー 3

名前入りバレンタインチョコいただきましたぁ!


ベンジー、ありがとぉ~!!\(^o^)/  

Posted by しょうのみ at 21:31呑みネタ

2014年01月19日

新年会 4

今夜はパンチーズハウスの遅い新年会。
パンチーズの常連客でもある河木寿司(三軒町)の大将自慢の料理に舌鼓を打ち、二次会はシダックスでカラオケ大会。



若い頃はフォークソングに夢中になったりロックバンドをやったりしていたのに、フェリーでの歌手の仕事はもっぱらバラードやジャズなど“大人”の歌ばかり。
今夜は気が置けない仲間たちと一緒に久しぶりにはじけよう!  

Posted by しょうのみ at 19:24呑みネタ

2013年12月18日

クリスマスパーティー

今夜は豊田東ロータリークラブのクリスマスパーティーでした。
アトラクションでジャズを演奏してくださったのは、「ダニー・シュエッケンディック・トリオ」の皆さんと、ボーカルは牛嶋としこさん。
実はこの皆さん、太平洋フェリーにも何度も乗船してラウンジショーで演奏してらっしゃいます。
それでも、いつも入れ違いになるので私が皆さんとお会いするのは今夜が初めて。
「こんなところで太平洋フェリーの出演者とお会いするとは世の中狭いですなぁ」と本番前に名刺交換をしながら、しばしお話しさせていただきました。


先月、私と一緒にミャンマーへ行ってきた会員の方が、楽しかった思い出話をお酒の勢いも借りて周囲の人に熱く語ったため、もう来年のミャンマーツアーの計画が立ち上がってしまいました。
でも、せっかく学校という拠点があるので、これを生かしてただの観光旅行とは一味違うツアーを企画していくつもりです。


P.S.
12月の船内ラウンジショー出演者予定表では、26日から太平洋フェリーに乗船することになっていましたが、都合によりまたお休みさせていただくことになりました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。  

Posted by しょうのみ at 23:52呑みネタ

2013年11月30日

ハッピーバースデー 9

今日はパンチーズハウスのパンチ店長の誕生日。


誕生日を祝うお客さんとサッカー観戦帰りのお客さんでいっぱいでお店に入れず、近くの店でしばらく時間を潰してました。
相変わらず店長の人望は半端じゃない。


  

Posted by しょうのみ at 22:00呑みネタ