2015年08月15日

ライブ&花火

毎日、暑い日が続きますね。
今日は小原の「音や♪ぺんぎん食堂」さんでライブと小原花火大会がありますよ。
ライブは16:00~って、もう始まりますね。

ライブ&花火
花火大会は先着3名様に限り、トゥクトゥクで花火大会会場へお送りします。


同じカテゴリー(芸能)の記事画像
ストーリーテリングフェスティバル 5
ディープパープル in ナゴヤ
小原の音や♪さん 5
小原の音や♪さん 4
夢見る人 2
小原の音や♪さん 3
同じカテゴリー(芸能)の記事
 ストーリーテリングフェスティバル 5 (2017-08-26 22:47)
 ディープパープル in ナゴヤ (2016-05-19 12:21)
 小原の音や♪さん 5 (2016-03-26 15:08)
 小原の音や♪さん 4 (2016-01-23 18:26)
 夢見る人 2 (2016-01-22 12:12)
 小原の音や♪さん 3 (2015-12-26 12:52)

Posted by しょうのみ at 16:04 │芸能日記
この記事へのコメント
ペンギン食堂の駐車場にトゥクトゥクがあるのを見ました!
そうと知っていたら、お茶をしに行ったのに〜残念です
また来る予定があったら教えてください⭐︎
Posted by フローレン at 2015年08月21日 21:47
フローレンさま

おはようございます。
9月5日(土)、ペンギン食堂さんのフリーライヴに出ることになりました。
天気が良ければトゥクトゥクで、悪ければ車で行きます。
18:00頃から人が集まり出して、およそ19:00頃からスタートとなりますから、ご家族やお友だちもお誘い合わせてお越しください。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2015年08月23日 07:44
情報ありがとうございます!
体調が悪くなければ行きますね。ペンギン食堂さんはお初なのでライブもお店も楽しみです
Posted by フローレン at 2015年08月23日 22:12