2015年01月19日

病み上がり

もう十日以上も更新がないけど、しょうのみさんどうしちゃったんだろう?
死者も出ているってニュースで言ってたけど、インフルエンザ大丈夫かなぁ?

なんて心配してやって損した。
名古屋のライブハウスで酔っ払って歌ってやがった!

病み上がり


まったく・・病み上がりなんだから、ちょっとは大人しくしてろよ。


同じカテゴリー(芸能)の記事画像
ストーリーテリングフェスティバル 5
ディープパープル in ナゴヤ
小原の音や♪さん 5
小原の音や♪さん 4
夢見る人 2
小原の音や♪さん 3
同じカテゴリー(芸能)の記事
 ストーリーテリングフェスティバル 5 (2017-08-26 22:47)
 ディープパープル in ナゴヤ (2016-05-19 12:21)
 小原の音や♪さん 5 (2016-03-26 15:08)
 小原の音や♪さん 4 (2016-01-23 18:26)
 夢見る人 2 (2016-01-22 12:12)
 小原の音や♪さん 3 (2015-12-26 12:52)

Posted by しょうのみ at 23:25 │芸能日記
この記事へのコメント
画像でみても体の傾きでヨッパさんと判るんよ・・・(^0^;)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年01月20日 17:19
豊田の飲み屋のカラオケに飽きてきちゃったもんでね・・♪( ´θ`)ヾ
Posted by しょうのみしょうのみ at 2015年01月20日 18:29
こんばんは~小島です

楽しそうですね~(笑)
私は下戸で音痴なので、羨ましく思いますわ!
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年01月20日 20:34
中年の独り身だとネガティブ思考に落ち入りがちだから、たまにはパー!っとね
Posted by しょうのみしょうのみ at 2015年01月21日 00:55