2014年10月31日

今日の困ったちゃん 164

これまで書いた記事の数が1,750件になったそうだ。
今日の困ったちゃん 164


しかし素直に喜べない。
その記事の大半が「困ったちゃん」シリーズや「ポイ捨てちゃん」シリーズなのだから。

今日も、昨日と同じ時間に同じ住人による同じ家庭ゴミの不法投棄。
今日の困ったちゃん 164


今日の困ったちゃん 164


左手のレジ袋のゴミは、「燃やすゴミ」の指定ゴミ袋に入れることもなく、そのままゴミステーションへ
今日の困ったちゃん 164


今日の困ったちゃん 164


そして、これもまた同じようにうちの管理会社から派遣会社の担当者に連絡させ回収してもらう。
全然【記念】になどならないこんなワンパターンな記事を、これからも何度繰り返し投稿していくのだろう?


同じカテゴリー(迷惑な人)の記事画像
今日の困ったちゃん 172
今日の困ったちゃん 171
良心の葛藤
今日の困ったちゃん 170
今日の困ったちゃん 169
誰のせい?
同じカテゴリー(迷惑な人)の記事
 今日の困ったちゃん 172 (2015-08-24 12:59)
 今日の困ったちゃん 171 (2015-07-27 10:49)
 良心の葛藤 (2015-07-18 14:55)
 今日の困ったちゃん 170 (2015-07-17 07:50)
 今日の困ったちゃん 169 (2015-05-22 11:41)
 誰のせい? (2015-04-28 13:57)

Posted by しょうのみ at 09:58 │迷惑な人日記
この記事へのコメント
こんばんは~小島です

1750件の記事ですかぁ。
うちは書き込んだコメントが1200件になったとか(笑)

ところで、しょうのみさんは「ポイすて」に困らされてますが
住民が「ゴミ屋敷化」しては、もっと困りませんか?
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年10月31日 22:01
小島さま

ゴミ屋敷・・懐かしいですね。
2008~2009年ごろは家賃を滞納して夜逃げする輩が相次ぎ、そういう輩に限って部屋の中はゴミ屋敷。私どもの損害は半端じゃありませんでした。
少しでも損失を減らすために、当時、仕事を求めて私の家を出入りしていた後輩たちに、手作業でこのゴミ屋敷のゴミを分別してもらっていました。まとめて処分すれば「事業ゴミ」ですが、分別すれば「家庭ゴミ」としてゴミステーションに出せますから。
http://projectyou.boo-log.com/e32102.html
http://projectyou.boo-log.com/e41574.html
その後輩たちに馬のお面をかぶらせた写真をブログに投稿し、「おウマさん兄弟」と呼ばれ人気を博したものです。
http://projectyou.boo-log.com/e47170.html
最近は派遣会社の法人契約が多いので、ゴミ屋敷になっても会社の方で対処してもらいますが、ポイ捨てまでは会社でも管理できません。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2014年11月01日 10:32
こんばんは~小島です

凄すぎる・・・想像を絶した凄さです・・・
これで生活を本当にしていたのだろうか。と思いますね。
色々とご苦労があるんですねぇ。

「おウマさん兄弟」笑ってしまいました。
馬力はなさそうですが(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年11月01日 21:54