2009年06月02日

今日のW-H兄弟 28

今日でようやくオウム屋敷のゴミをすべて出し終わりました。

ちなみに前回はこれだけのゴミを出しました。
今日のW-H兄弟 28


雨で出せなかった段ボール、雑誌類を昨夜、私が出しました。
今日のW-H兄弟 28


今朝、それを自治区のおじさんが引き取っていきました。
今日のW-H兄弟 28


明日が第1水曜日なので、今日の燃やすゴミを持って行ったあとに金属ゴミを出そうと清掃車が来るのを待っているW-H氏。
「遅いなぁ・・あづいなぁ」
今日のW-H兄弟 28


コインランドリーの中では大野組の若い衆が待ちくたびれてお昼寝。
今日のW-H兄弟 28


3時半過ぎにようやく清掃車が燃やすゴミを回収して行ったので、金属ゴミをトラックに積んでゴミステーションに運びます。
今日のW-H兄弟 28


オウムを飼っていたゲージも・・
今日のW-H兄弟 28


分解すれば金属ゴミになります。
今日のW-H兄弟 28


オウム屋敷最後の金属ゴミをゴミステーションに出すW-H兄弟。
今日のW-H兄弟 28


ゴミステーションに出せない粗大ゴミがふたつ。右は米びつ、左は乾燥機・・そう、これの下に例のあれがぶら下がっていました。
今日のW-H兄弟 28


粗大ゴミは大家の私が清掃局に引き取りを頼むと事業ゴミとして高くなるので、W-H氏に住人に成りすまして自分のものだと言って引き取りを頼んでもらいます・・って、清掃局の人がこのブログを見ていたらバレバレなんだけど、夜逃げした住人のものだと言っても、それも大家の事業の一つだからと聞き入れてくれない無情な清掃局への抗議の意味であえてUPします。


そして、ようやく片付いたオウム屋敷。
今日のW-H兄弟 28


長かった・・きつかった・・4つのゴミ屋敷の中で一番しんどかった・・
今日のW-H兄弟 28


ホントによくがんばった。お疲れ様!!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
これも大家の仕事 39
これも大家の仕事 38
これも大家の仕事 37
これも管理会社の仕事 3
これも大家の仕事 36
このろくでもない現実 24
同じカテゴリー(仕事)の記事
 これも大家の仕事 39 (2016-07-02 11:53)
 これも大家の仕事 38 (2016-02-11 01:48)
 これも大家の仕事 37 (2015-05-26 11:58)
 これも管理会社の仕事 3 (2014-07-19 23:39)
 これも大家の仕事 36 (2014-07-01 14:28)
 このろくでもない現実 24 (2014-03-27 17:25)

Posted by しょうのみ at 19:31 │仕事
この記事へのコメント
お疲れ様です
大変でしたね

辛いことがあったあとには
近いうちに、きっと良いことがあるよ

うっちぃが自分に言い聞かせている言葉です
【いつだって前向き♪】
ねっd(^-^)
Posted by うっちぃ at 2009年06月02日 20:35
ありがとうございます。

ゴミ屋敷のおかげでブログのネタに困らずアクセスランキングも上がりましたし、フィリピン人女性のゴミ屋敷から出た物を売ったガレージセールでは、普段なかなか会えないブロガーの皆さんともお会いできましたから、確かに良いこともありましたね。(´ー` )
Posted by しょうのみしょうのみ at 2009年06月02日 21:04
大家さんも大変ですな…
Posted by hhyt1552 at 2009年06月03日 00:17
はい。楽な仕事なんてありません。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2009年06月03日 00:41
わあ〜ぱちぱち!
片付け終了おめでとうございます!
( ^^)Y☆Y(^^ )

本当に大変な道のりでした(T-T)

自分も自分亡き後、いらないものが山盛り、ではこまるので病気になってからやっと身辺整理を始めました。

そして化粧品どんどん新商品買う人だったのですがやめました。

だって多分一生かかっても塗れないくらいあるもん(爆)
Posted by あん at 2009年06月03日 11:23
いつもあたたかいコメントをありがとうございました。m(_ _)m

このあとは、ただただ第5弾がないことを祈るばかりです。
Posted by しょうのみ at 2009年06月03日 15:17