2009年04月14日

孤軍奮闘!派遣会社との戦い

不景気で人材派遣会社が契約していた部屋の解約が続いておりますが、ほとんど退去が円満に完了する事はありません。
入居してくるときは景気がよく、「何なら家賃を半年分ぐらい先に払っておきましょうか?」てな感じで鼻息が荒かったくせに、派遣先の大企業から切り捨てられ部屋を引き払うときは何とかしてリフォーム代を払いたくない、それどころか敷金を取り返そうと難癖をつけて責任逃れをしようとします。

冷蔵庫を引きずり床を傷つけ、照明器具やガステーブルを捨てていった「今日の困ったちゃん 22」の派遣会社も、あれだけこちらに迷惑をかけておきながら請求書が納得いかないと電話してきました。
その直後には別の派遣会社の人間がこの雨の中、文句を言いにくるし・・

ブログで愚痴を書きたくはありませんが、こんな感じで現在3、4箇所の派遣会社と戦っています。

「今日の困ったちゃん 22」のブラジル人は一台分の駐車場に無理やり車を3台停めていた。
孤軍奮闘!派遣会社との戦い


無理に3台押し込むために植え込みまで車を下げるので、「通れんがや!」とほかの住人から苦情がきていた。
孤軍奮闘!派遣会社との戦い



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
これも大家の仕事 39
これも大家の仕事 38
これも大家の仕事 37
これも管理会社の仕事 3
これも大家の仕事 36
このろくでもない現実 24
同じカテゴリー(仕事)の記事
 これも大家の仕事 39 (2016-07-02 11:53)
 これも大家の仕事 38 (2016-02-11 01:48)
 これも大家の仕事 37 (2015-05-26 11:58)
 これも管理会社の仕事 3 (2014-07-19 23:39)
 これも大家の仕事 36 (2014-07-01 14:28)
 このろくでもない現実 24 (2014-03-27 17:25)

Posted by しょうのみ at 17:24 │仕事
この記事へのコメント
久々コメ~(゜∀゜;ノ)ノ

ほんと困ったちゃんにゎまいっちゃぅょね↓↓


がんばっても報われないってこのことだょねp(´⌒`q)


写メ笑えました( ̄∀ ̄)


また写メ付き困ったちゃん楽しみにしてるねぇ♪♪
Posted by ☆ゆっち☆ at 2009年04月15日 01:34
がんばっても報われないけど、ゆっちにわかってもらえただけでも嬉しいよ。(^-^)
Posted by しょうのみしょうのみ at 2009年04月15日 10:36