2008年10月13日

AHI オープンハウス

A.H.I. (アジア保健研修所) のオープンハウス (学園祭のような催し) で送迎バスならぬ送迎トゥクトゥクをやりました。
トゥクトゥクの人気はすさまじく、午前9時から午後4時半ごろまで昼食や休憩を取る余裕もなくA.H.I.、黒笹駅、来客用に駐車場を提供してくれているNECの間を走り回りました。
そのためオープンハウスのイベントの様子はまったく撮れませんでした m(_"_)m

「何これ!」「カワイイ!」と集まってくる来場者たち。
AHI オープンハウス


AHI オープンハウス


黒笹駅でお客様をお出迎え中。
なんとポルシェに乗ったハンマー投げの室伏広治選手と会いました。車の窓から
「トゥクトゥクじゃないですか。懐かしいなぁ。どうしたんですか?これ」と気さくに声をかけてくれました。
室伏さんが三好町に住んでおられるのは知っていたし、女の子みたいにきゃあきゃあ言って写真を撮るのも照れくさかったので普通にお話ししただけでしたが、やっぱりブログのために撮らせてもらっておくべきだったかなぁ・・
AHI オープンハウス


NEC社員用駐車場でお客様をお出迎え中。
AHI オープンハウス


トゥクトゥクが来るまで送迎バスに乗らずに待っている子供たちや家族連れを定員オーバーでも無理やり乗せて、今日一日で約200km 走りました。
私も疲労困憊しましたが、7時間以上ほとんどエンジンを切ることなく走り続けたトゥクトゥクもよく頑張りました。
その名誉の負傷がこれ。スピードメーターが壊れて動かなくなってしまいました。
AHI オープンハウス



合掌 (-人-)


同じカテゴリー(TUKTUK)の記事画像
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
春雨ぢゃ、濡れて参ろう
春雨じゃ、濡れて参ろう
春のトゥクトゥクツーリング 決行
同じカテゴリー(TUKTUK)の記事
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 春雨ぢゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 15:09)
 春雨じゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 10:46)
 春のトゥクトゥクツーリング 決行 (2017-03-25 19:19)

Posted by しょうのみ at 20:14 │TUKTUK
この記事へのコメント
大変お疲れ様でございました。

室伏選手とトゥクトゥクの写真見たかったかもです(^O^)

どこに行っても人気は凄いですね、

スピードメーター直るかしら、心配です…
Posted by ann at 2008年10月13日 21:06
またまた W-H 氏の仕事が増えましたね。
今日も私の留守中にウチへ来て、アパートの修理をしてくれていました。

初めてスピードメーターの写真をUPしましたが、おわかりになりますか?
外側は時速〇〇マイル、内側が時速〇〇キロとなっています。
世界中から注文がくるので、どこの国へでも出荷できるようにこのようなメーター表示になっているのでしょう。

針が壊れて100キロで止まっているからといっても、決して時速100キロで暴走したわけではありません (汗
Posted by しょうのみしょうのみ at 2008年10月14日 01:29