2014年08月25日

今日の困ったちゃん 159

今日は第4月曜日、「資源ゴミ」の日でした。

分別もせず、レジ袋でゴミを出す住人。
今日の困ったちゃん 159


今日の困ったちゃん 159


カゴの中に入っていたため出した犯人がわからないが、ほかにも割れたガラス片なども出されていた。
今日の困ったちゃん 159


一方、ポイ捨てちゃんの方は、自販機のゴミ箱へコンビニ弁当の容器が入れてあった。
今日の困ったちゃん 159


連鎖反応的に、別のマンションの入り口にも紙くずなどがポイ捨て。
犯人はわからないが、このマンションには小さな子供はいない。
このブログを観ている住人が、次のショートストーリーを期待して捨てたのだろうか?
今日の困ったちゃん 159


しかし、こう同時多発的にあちこちで不法投棄されると、その対応に追われて面白いショートストーリーを考える暇がない。( >д<;


同じカテゴリー(迷惑な人)の記事画像
今日の困ったちゃん 172
今日の困ったちゃん 171
良心の葛藤
今日の困ったちゃん 170
今日の困ったちゃん 169
誰のせい?
同じカテゴリー(迷惑な人)の記事
 今日の困ったちゃん 172 (2015-08-24 12:59)
 今日の困ったちゃん 171 (2015-07-27 10:49)
 良心の葛藤 (2015-07-18 14:55)
 今日の困ったちゃん 170 (2015-07-17 07:50)
 今日の困ったちゃん 169 (2015-05-22 11:41)
 誰のせい? (2015-04-28 13:57)

Posted by しょうのみ at 11:55 │迷惑な人日記