2008年08月29日

オープンビールバー 中止

昨夜の嵐はすごかったですね。
今夜も天気は良くないようですので、金曜日恒例のロック&ビールバーRosieさんの店頭でのオープンビールバーは中止しますm(_"_)m

写真はヘアーパーク「マンボ」梅坪店さんです。
ある夜、とあるお店で私が一人で飲んでいたら写真のお姉さんがお店に入ってきて、突然「刈上げの練習台になってくれる人はいませんか?」と言い出し、お客さんたちは皆ポカ~ン?? (・_・;)
このままじゃこの子がKYになっちゃうと思い、とっさにハイッ!って手を上げました。やさし~ぃ!
自分で言うな!(。_゜☆\(- - )
それからいつもこのお姉さんに髪を切ってもらっています。
それまで行っていた床屋さんゴメンナサイm(_"_)m
オープンビールバー 中止



同じカテゴリー(TUKTUK)の記事画像
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
春雨ぢゃ、濡れて参ろう
春雨じゃ、濡れて参ろう
春のトゥクトゥクツーリング 決行
同じカテゴリー(TUKTUK)の記事
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 春雨ぢゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 15:09)
 春雨じゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 10:46)
 春のトゥクトゥクツーリング 決行 (2017-03-25 19:19)

Posted by しょうのみ at 16:56 │TUKTUK
この記事へのコメント
しょうのみ様ったら(^O^)どこでもボランティアなんですね♪

お姉さん喜ばれましたか?よかったです(*´▽`*)
Posted by ann at 2008年08月29日 18:09
アハハ・・カワイイ子に弱いもんで・・f^_^;
Posted by しょうのみ at 2008年08月29日 18:35
いろいろと出没されてますね。(汗

で、ご依頼のブツは次回と言うことで、よろしくです。

by 怪しいバイヤー W-H
Posted by Water-Hammer at 2008年08月29日 23:32
昨日のアクセス数が161

普段の倍以上・・

私の知らないところで「プロジェクト遊」があちこちに出没している・・(・_・;)

やっぱり時事ネタってすごい!
Posted by しょうのみしょうのみ at 2008年08月30日 01:06