2008年08月10日

トゥクトゥク大集合

トゥクトゥクのオーナーたちが集合しツーリングを楽しみました。
皆さんそれぞれ自慢のトゥクトゥクを披露!
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


派手というか・・・
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


オーナーはまだ若葉マークのお嬢さん
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


レトロなミゼットスタイル
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


コテコテの大阪仕様・・
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


「トゥクトゥクオーナーズクラブ」の赤いTシャツに着替え、ツーリングコースを確認して出発!
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


田縣神社にて記念撮影。
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


サークルKで水分補給・・・っていうか、迷惑?
トゥクトゥク大集合


入鹿池(いるかいけ)にて昼食。  他のお客さんから「何のキャンペーン??」
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


ビンゴ大会でゲットした景品 その1:後輪タイヤ
トゥクトゥク大集合


ビンゴ大会でゲットした景品 その2:点火プラグ
トゥクトゥク大集合


ビンゴ大会でゲットした景品 その3:「2008」のナンバープレート
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合


覚王山日泰寺 (かくおうざん にったいじ)に参拝して解散。
トゥクトゥク大集合


トゥクトゥク大集合



楽しい一日でした。
遠方から前泊で参加していただいたオーナーの皆さん、お疲れ様でした。
それぞれのトゥクトゥクにいっそう磨きをかけて、また会いましょう!


同じカテゴリー(TUKTUK)の記事画像
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
春雨ぢゃ、濡れて参ろう
春雨じゃ、濡れて参ろう
春のトゥクトゥクツーリング 決行
同じカテゴリー(TUKTUK)の記事
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 春雨ぢゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 15:09)
 春雨じゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 10:46)
 春のトゥクトゥクツーリング 決行 (2017-03-25 19:19)

Posted by しょうのみ at 20:13 │TUKTUK
この記事へのトラックバック
朝、早起きして先輩である「しょうのみ」さんのお宅へ行った。始業前点検と気になる部分の補修調整をして、高速で集合場所へ・・・方角を間違えて、迷子になったのは内緒だ。(笑着く...
ツーリングの報告【monochrome・life】at 2008年08月10日 20:31
この記事へのコメント
楽しかったですか!!
次回はご自分で運転して満喫してください。
もちろん、交代要員でちゃんとお伴しますww

今度は、バイクでついていきますから時間が合えば
根羽村までドライブしますか?

涼しくて気持ちいいですよ。
Posted by Water-Hammer at 2008年08月10日 20:38
めちゃくちゃすごいですね!
何のキャンペーン?って確かに聞きたくなります(笑)

こんなに何台も日本にあるっておもいませんでした。
実物が早く見たいです!
Posted by ann at 2008年08月10日 22:07
> Water-Hammer氏

「クーラーボックスに冷えた缶ビールを入れて後部座席で飲んだら最高っすよ」という弟さんの貴重なアドバイスを無にしては申し訳ありません。
まだまだ暑い日が続きますし、1台で走っても充分に目立ちますから、このスタイルでもう2、3回やりましょう!(^0^)/


> annさん

次回は豊田大橋を渡って豊田スタジアムで記念撮影、そのまま鞍ヶ池か香嵐渓へ行きたいですね。
Posted by しょうのみ at 2008年08月10日 22:47