2008年05月27日

とよた演劇アカデミー・ボイストレーニング講座

腹式呼吸について
とよた演劇アカデミー・ボイストレーニング講座


割り箸をくわえて滑舌の練習
とよた演劇アカデミー・ボイストレーニング講座


肋骨オープントレーニング
とよた演劇アカデミー・ボイストレーニング講座




講座の記事についてはお気に入りに登録してある『とよた演劇アカデミー』のブログをご覧ください。


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
鈴蘭南座 閉館
救援物資を送る 5
救援物資を送る 2
救援物資を送る 1
それぞれの星の下で
わたしを離さないで 【ネタバレ注意】
同じカテゴリー(演劇)の記事
 鈴蘭南座 閉館 (2016-07-03 09:56)
 救援物資を送る 5 (2016-04-26 19:31)
 救援物資を送る 2 (2016-04-20 16:50)
 救援物資を送る 1 (2016-04-19 18:07)
 それぞれの星の下で (2015-02-15 18:59)
 わたしを離さないで 【ネタバレ注意】 (2014-05-24 16:31)

Posted by しょうのみ at 22:30 │演劇
この記事へのコメント
お久しぶりデス(*´∀`*)

お話聞いたり、ブログ読んだりしてるとこっちまで楽しい気持ちになっちゃぃます(*^^*)

これからも大変なコトもたくさんあると思いますががんばって下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また会えたらたくさん語ろうネッ♪(*'-^)-☆
Posted by ☆ゆっち☆ at 2008年06月02日 22:10
ゆっちぃがカキコしてくれただけで楽しい気持ちになっちゃぃます(*^^*)
なかなか更新ができないけど、飽きずにまた見に来てね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by しょうのみ at 2008年06月03日 00:20
あなたは本当のボイストレーニング方法を知っていますか?ボイストレーニングの極意を学び、プロ並みの歌唱力に!プロのボイストレーニングのトレーナーが極意を教えます!
Posted by ボイストレーニング at 2009年03月19日 11:05
えらく古いネタにコメントをいただきましてどうも。

昨日の某団体の宴会で私の歌唱力は実証済みですので、ご遠慮いたしますm(_"_)m
Posted by しょうのみしょうのみ at 2009年03月19日 21:40