2011年09月29日

今日の困ったちゃん 110

せっかくオレたちが「困ったちゃん」シリーズに登場して大家さんのブログを面白くしてやってるのに、つまらん演劇ネタなんか書くもんだから、またランキングが30位以下に落ちちまったじゃねぇか!
しょうがねぇなぁまったく・・と、3か月前に退去して行った元住人さんが気合を入れに来られました。
今日の困ったちゃん 110


読者が喜ぶネタは「困ったちゃん」シリーズが一番なんだから、いくら好きでも大根役者の話なんか書いてんじゃねぇよ!と、ゴミを持って車から出てきた元住人さん。
今日の困ったちゃん 110


「自販機のゴミ箱に入れときゃいいかな・・」
今日の困ったちゃん 110


「いやダメだ。ここじゃ目立たん」
今日の困ったちゃん 110


「やっぱり閉まってるゴミステーションの前でしょ」
今日の困ったちゃん 110


「これで良しと」
今日の困ったちゃん 110


「じゃあネ!読者の皆さんたくさんアクセスしてあげてネ!!」
今日の困ったちゃん 110


「お~お~やっとるやっとる」と、犬の散歩から帰ってきた別の住人さん。
今日の困ったちゃん 110


このように平野荘では防犯カメラを8か所設置して安全な生活環境づくりに努めております。
単身の女性の方でも安心してお暮らしいただけます。
ご入居を心よりお待ちしております。m(_ _)m

今日の困ったちゃん 110


【問題】
彼が捨てて行ったこれらのゴミの中で、正しい「プラゴミ」はどれでしょう?
今日の困ったちゃん 110


正解はこのスポンジだけ。ほかはすべて「燃やすゴミ」です。
今日の困ったちゃん 110



同じカテゴリー(迷惑な人)の記事画像
今日の困ったちゃん 172
今日の困ったちゃん 171
良心の葛藤
今日の困ったちゃん 170
今日の困ったちゃん 169
誰のせい?
同じカテゴリー(迷惑な人)の記事
 今日の困ったちゃん 172 (2015-08-24 12:59)
 今日の困ったちゃん 171 (2015-07-27 10:49)
 良心の葛藤 (2015-07-18 14:55)
 今日の困ったちゃん 170 (2015-07-17 07:50)
 今日の困ったちゃん 169 (2015-05-22 11:41)
 誰のせい? (2015-04-28 13:57)

Posted by しょうのみ at 12:26 │迷惑な人