2011年06月27日

今日の困ったちゃん 97

15時38分ごろ、国道153号線豊田東新町交差点。
赤信号で停車中の車列の前へ右折車線から直進車線への割り込み。
最近こういうドライバー、多いよね。
今日の困ったちゃん 97


レクサスブランドの品格が落ちる。

撮影した私の品格が上がる・・・わけない


同じカテゴリー(迷惑な人)の記事画像
今日の困ったちゃん 172
今日の困ったちゃん 171
良心の葛藤
今日の困ったちゃん 170
今日の困ったちゃん 169
誰のせい?
同じカテゴリー(迷惑な人)の記事
 今日の困ったちゃん 172 (2015-08-24 12:59)
 今日の困ったちゃん 171 (2015-07-27 10:49)
 良心の葛藤 (2015-07-18 14:55)
 今日の困ったちゃん 170 (2015-07-17 07:50)
 今日の困ったちゃん 169 (2015-05-22 11:41)
 誰のせい? (2015-04-28 13:57)

Posted by しょうのみ at 16:38 │迷惑な人
この記事へのコメント
レーン間違えた!!てとき
こういうことしちゃうときあります(><)

ケリが入るところですよね・・・。
Posted by グラープグラープ at 2011年06月27日 19:31
もしそういう事情なら、デジカメ持ったブロガーの前に出ちゃったのが身の不運でしたね。(苦笑)
Posted by しょうのみ at 2011年06月27日 19:54
これにソックリ賞の600hがあたいんちの界隈を走り回っていたことがあります
赤信号無視はトーゼンのことのように
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年06月27日 19:58
トラック野郎はデカさで上から目線。
レクサス野郎は高級さで上から目線。
トゥクトゥク野郎は目立ち度で上から目線。

どいつもろくなもんじゃねぇ。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2011年06月27日 21:24
なんか、すみません・・・
Posted by きんべえ aka きん at 2011年06月27日 22:06
身に覚えがおありで??
Posted by しょうのみしょうのみ at 2011年06月27日 23:05
ホントにこうゆう方はたぶん普段もそんな感じでしょう
日頃の運転は人格を表しますね
右折すればいいだけじゃないですかね~と思いますが。。。
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年06月28日 00:45
車が高級なだけにドライバーの卑しさが余計に目立ちますね。

それにしても皆さん、よく食いつきますなぁ(笑)
Posted by しょうのみしょうのみ at 2011年06月28日 01:00