2011年05月14日

3台目のトゥクトゥク登場

先日の私の記事『芸能人の自殺』にお怒りのコメントがありました。
売り言葉に買い言葉でつい言い返してしまいましたが、やはり情報発信しているブロガーとして責任持って真摯に向き合いお応えしたいと思います。

自殺した上原美優さんのお兄さんがマスコミの取材に答えて「絶頂時はいいけど、演技力があるわけでも学があるわけでもない。背伸びしていました。いっぱいいっぱいだってことは分かっていたから。無理しないで芸能界をやめて、結婚でもした方がいいと言っていたんですよ」と話しておられました。
同じように悩んでいる若い人は多いと思い、私の経験を通してそういう人たちに語りかけたのがあの記事の趣旨です。
絶望せずに辛抱していれば人は見ているものだ。そして手を差し伸べてくれるものだ。その実例としてゴルフクラブのパーティの話を書きました。


さて、もう一人、手を差し伸べてくださったひまわりネットワークの続報です。
出演が決まりました!
5月30日(月)9:00~9:30、『よーいどん!』という番組に出演します。
スタジオにトゥクトゥクを入れてその前でインタビューに答える形になりますが、スタジオのスペースはトゥクトゥク1台しか入れないため、トゥクトゥク軍団に集合をかけるわけにもいきません。
それならせめて写真でご紹介ということで、豊田2号車の写真はすでに撮ってあるので豊田3号車を撮りに行ってきました。
ジャ~ン!これが豊田3号車だっ!!
3台目のトゥクトゥク登場


オーナーはシンノスケさんとおっしゃり、広美町の『COLORS』というお店にお勤めです。

十六銀行の前の謎のトゥクトゥクも入れると豊田のトゥクトゥクはただいま4台。
謎のトゥクトゥクのオーナーも近いうちに探し出し、了解をもらって番組でご紹介したいと考えております。


同じカテゴリー(TUKTUK)の記事画像
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
春雨ぢゃ、濡れて参ろう
春雨じゃ、濡れて参ろう
春のトゥクトゥクツーリング 決行
同じカテゴリー(TUKTUK)の記事
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 春雨ぢゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 15:09)
 春雨じゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 10:46)
 春のトゥクトゥクツーリング 決行 (2017-03-25 19:19)

Posted by しょうのみ at 15:01 │TUKTUK
この記事へのコメント
いよいよTVデビューですね!
当日TVで拝見します★
「祝 出演」の横断幕を持っていけなくて残念です。
誰かやってくれると楽しいのに。。。
Posted by フローレン at 2011年05月14日 17:42
ながたさんちのイチゴをぶら下げて、旭の『夢かけ風鈴』の風鈴もぶら下げて、豊田の和ちゃんちのお花をさして、演劇バトル★T-1やユーズネットのチラシも貼って・・・

当日のトゥクトゥクはえらいことになりそうです。(笑)
Posted by しょうのみしょうのみ at 2011年05月14日 18:06