2010年01月22日

メーサイのお土産

ただいま帰りました。

こんな収穫のない、ただ疲れただけの旅も初めてでした。
・・・などと関係ない皆さんにグチってもいけないので、メーサイで買ってきたお土産などをご紹介。

トゥクトゥクのマグネット付きワッペン。150バーツ。(1バーツ=約2.7円。計算はご自分でどうぞ)
メーサイのお土産


トゥクトゥクのキーホルダー。150バーツ。
メーサイのお土産


緑茶。あのあたりでは麻薬だけでなく、お茶も多く栽培しているようで、お茶の葉を売る店がたくさんありました。・・っとっと、麻薬を売っているお店などはありませんので誤解のないよう。
左のは3パック100バーツ。右のは5パック100バーツ。
メーサイのお土産


メーサイのステッカー。3つで100バーツ。
メーサイのお土産


なんちゃってジャガーのエンブレム(プラスチック製)。90バーツ。
メーサイのお土産


これはどこのメーカーのエンブレム?ロールスロイス・・?じゃないよねぇ。90バーツ。
メーサイのお土産


今回一番の大物、中華デザインのジャケット。500バーツ。
これ着てワッペンやエンブレムをトゥクトゥクにつけて走ったろか・・なんちゃって
メーサイのお土産


こんな買い物をしながらブラブラ歩いていたら、まだ10代半ばと思われる少年が声をかけてきました。
「コンニチハ。・・・(えっと、なんだっけ)・・ヤスイ!」
すると横にいた先輩のような物売りのお兄さんが
「ちがう!『コンニチハ。バイアグラ、ヤスイ』だ!」と少年を叱っていました。

完全に日本の男性に声をかける決まり文句になってる!(ノ><)ノヤレヤレ


同じカテゴリー(物欲)の記事画像
まぎらわしい 3
ファーティマの手
Bluetoothヘッドセット
今さら?
掘り出し物・・?
モノ・cellection・life 6
同じカテゴリー(物欲)の記事
 まぎらわしい 3 (2014-01-07 17:26)
 ファーティマの手 (2013-10-31 12:13)
 Bluetoothヘッドセット (2011-08-09 12:28)
 今さら? (2011-04-03 00:43)
 掘り出し物・・? (2011-03-28 17:35)
 モノ・cellection・life 6 (2009-05-07 14:51)

Posted by しょうのみ at 15:15 │物欲