2011年04月03日

今さら?

『バッファローは、パソコン装着時に5mmしかはみ出さないUSBメモリ「RUF2-PSSシリーズ」を、2011年3月下旬から販売する』 モノウォッチより。

なんで今さらそんなニュースを出してるの?
もう何年も前から売ってるでしょ?
これ、便利なようで摘む部分が小さいからPCから引き抜くときに壊しやすいんだよね。
それに小さすぎてストラップを付けてないと失くしやすい。
でも動く物には小さい方が安全なので、振動が激しいトゥクトゥクのオーディオにはこれを付けてます。
今さら?


あ~あ、ネタを書いている内に日付が変わっちゃった。昨日はお休みになっちゃったな・・。
ま、いっか。ここんとこ書きすぎだ。

ブログを書き始めてわかったんだけど、私の人生ってほかの人たちに比べるとかなり過激だ。
記事をUPしない日は何事もなく平和な一日だったんだなって思ってください。


同じカテゴリー(物欲)の記事画像
まぎらわしい 3
ファーティマの手
Bluetoothヘッドセット
掘り出し物・・?
メーサイのお土産
モノ・cellection・life 6
同じカテゴリー(物欲)の記事
 まぎらわしい 3 (2014-01-07 17:26)
 ファーティマの手 (2013-10-31 12:13)
 Bluetoothヘッドセット (2011-08-09 12:28)
 掘り出し物・・? (2011-03-28 17:35)
 メーサイのお土産 (2010-01-22 15:15)
 モノ・cellection・life 6 (2009-05-07 14:51)

Posted by しょうのみ at 00:43 │物欲