2017年10月08日

A.H.I.オープンハウス 9

昨日の「オンリーワンまつり」の記事には100を超えるアクセスが来て、ランキングも一気に94位まで上がりました。
オンリーワンさんって、そんなに有名なんですか?びっくり!

そして、これは去年と全く同じ記事でごめんなさい。。
明日、9日(月、祝)はA.H.I.(アジア保健研修所) のオープンハウスの日です。
そしてそして、A.H.I.オープンハウスと言えば・・?そう!今年もやりますオープンハウス名物、トゥクトゥクの送迎サービス。

なお、今年も来場者用の駐車場は愛知県総合教育センターになりますので、よろしくお願いします。

A.H.I.オープンハウス 9


たくさんのご来場をお待ちいたしております。

障碍者福祉のオンリーワン、国際協力のA.H.I.、ロータリークラブの会員有志で作ったミャンマーの学校、皆さんを笑顔にするトゥクトゥク、これらをつなぎ合わせて、いい未来を作ってゆきたいものです。


そしてそしてそして、今日はトゥクトゥクのツーリングで知多へバーベキューを食べに行きます。
そのリポートはまた現地から。
でわ!


同じカテゴリー(TUKTUK)の記事画像
トゥクトゥクツーリング in 南知多
お隣さん 4
春雨ぢゃ、濡れて参ろう
春雨じゃ、濡れて参ろう
春のトゥクトゥクツーリング 決行
春に三日の晴れなし
同じカテゴリー(TUKTUK)の記事
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 春雨ぢゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 15:09)
 春雨じゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 10:46)
 春のトゥクトゥクツーリング 決行 (2017-03-25 19:19)
 春に三日の晴れなし (2017-03-24 14:39)

Posted by しょうのみ at 07:39 │TUKTUK日記