2013年09月07日

ロビン平野 28

昨日の中日新聞に太平洋フェリーの全面広告記事が出ていましたね。

ロビン平野 28


《 20:00食後/船上とは思えない本格的なライブパフォーマンス、
エンターテイナーショーを鑑賞 》
夕食の後は、シアターラウンジ「ミコノス」で本格的なライブパフォーマンスを鑑賞。
気軽に楽しめるのが魅力です。
毎晩さまざまなジャンルのアーティストが熱演、
プロのエンターテイナーによる迫力満点のショーは感動的!
またとない旅の素敵な思い出になります。

ロビン平野 28


うわ~!すごいこと書かれてるぅ。
でも、ご期待に添えるように頑張ります!!


行楽シーズン到来!
秋のご旅行は太平洋フェリーへどうぞ!!


ロビン平野 28



同じカテゴリー(芸能)の記事画像
ストーリーテリングフェスティバル 5
ディープパープル in ナゴヤ
小原の音や♪さん 5
小原の音や♪さん 4
夢見る人 2
小原の音や♪さん 3
同じカテゴリー(芸能)の記事
 ストーリーテリングフェスティバル 5 (2017-08-26 22:47)
 ディープパープル in ナゴヤ (2016-05-19 12:21)
 小原の音や♪さん 5 (2016-03-26 15:08)
 小原の音や♪さん 4 (2016-01-23 18:26)
 夢見る人 2 (2016-01-22 12:12)
 小原の音や♪さん 3 (2015-12-26 12:52)

Posted by しょうのみ at 00:49 │芸能
この記事へのコメント
今年はフェリーに乗って北海道へと考えていましたが、結局飛行機で行くことになり、とっても残念です。早割がとってもおとくなので、また次回、乗りたいですね~。それまでライブ活動を続けてくださいね!
Posted by フローレン at 2013年09月12日 21:37
う〜ん、それは残念!
11月のライブでは、ポニー先生はレストランで、私はシアターラウンジでと、二ヶ所同時にショーを行うことになり、いよいよ独り立ちする晴れ舞台を観ていただきたかったのですが・・

またの機会を楽しみにしています。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2013年09月12日 22:06