2013年06月30日

ブタの丸焼きパーティー 11

楽しいブタの丸焼きパーティーも準備が大変。
常連客のクリス(右)も手伝って汗を流します。

ブタの丸焼きパーティー 11


お客さんたちもたくさん集まり、ライブも始まった。
ブタの丸焼きパーティー 11


豊田スタジアム一周トゥクトゥクドライブも大好評!
ブタの丸焼きパーティー 11


ブタの丸焼きのいい匂いに誘われて豊田2号車も登場!
あと一台、広美町の3号車が来れば豊田のトゥクトゥクそろい踏みだったのになぁ。
ブタの丸焼きパーティー 11


それでも3台のトゥクトゥクで豊田市駅前ロータリーをツーリングしてきました。
注目度バッチリ!


ライブの方も盛り上がり、トリを務めるゆうぞうさんの出番のところでお約束のお巡りさん登場!
いつもこのタイミングで現れるのは、もしかしてお巡りさんもゆうぞうさんのファンだったりして?
ブタの丸焼きパーティー 11


かくしてパンチーズハウスの丸焼きパーティーはお開きとなり、そのまま通常営業へと移行しました。


パーティーの最後を〆たのは、パトカーの前で記念写真を撮る親子。
つお~い!!
ブタの丸焼きパーティー 11



同じカテゴリー(呑みネタ)の記事画像
お花見会
バレンタインデー 3
新年会 4
クリスマスパーティー
ハッピーバースデー 9
オモシロクナ~ル
同じカテゴリー(呑みネタ)の記事
 お花見会 (2017-04-02 10:57)
 バレンタインデー 3 (2014-02-14 21:31)
 新年会 4 (2014-01-19 19:24)
 クリスマスパーティー (2013-12-18 23:52)
 ハッピーバースデー 9 (2013-11-30 22:00)
 オモシロクナ~ル (2013-08-30 23:27)

Posted by しょうのみ at 18:27 │呑みネタ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
わぁ~~丸豚、楽しそう。
こんな怖い顔のおまわりさんだって、心の中では・・・っていうヤツですかね?
 
ところで、6/13(木)産文にトゥクトゥクでみえてましたか?
駐車場に↑の右端の車両が停めてあったような、
記念に携帯カメラで写真撮ってしまいましたよ。
多目的ホールのハンドメイドフェアに行ったのでした。
Posted by りんこりの at 2013年06月30日 20:55
ああ、その日は3階のタイ語教室に行ってましたね。
もう10年も通っているのに、真面目にやってないから全然上達しない。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2013年06月30日 21:14