2010年01月25日

今日の困ったちゃん 58

今月もやってきました第4月曜日、「資源ゴミ」の日です。

そして先月同様、割れたビンやガラスをちゃんと分別して段ボール箱に入れて出す住人。
埋めるゴミは先週の水曜日だったのに、あえて資源ゴミの日に出すことに決めているのでしょうか?
今日の困ったちゃん 58


今日の困ったちゃん 58


ほかにも飲料缶のカゴにペットボトルや燃やすゴミを放り込んでいく親子。
今日の困ったちゃん 58


今日の困ったちゃん 58


もう監視カメラにもネットでの公開にも慣れてきたようで、抑止力が弱まってきました。


同じカテゴリー(迷惑な人)の記事画像
今日の困ったちゃん 172
今日の困ったちゃん 171
良心の葛藤
今日の困ったちゃん 170
今日の困ったちゃん 169
誰のせい?
同じカテゴリー(迷惑な人)の記事
 今日の困ったちゃん 172 (2015-08-24 12:59)
 今日の困ったちゃん 171 (2015-07-27 10:49)
 良心の葛藤 (2015-07-18 14:55)
 今日の困ったちゃん 170 (2015-07-17 07:50)
 今日の困ったちゃん 169 (2015-05-22 11:41)
 誰のせい? (2015-04-28 13:57)

Posted by しょうのみ at 10:08 │迷惑な人