2009年05月30日

売れてるか~い? 2

「ガレージセール in ルーコ」 二日目。
ガレージセールを見に来てくださったブロガーさんたち。

プリンのお家の皆さん
売れてるか~い? 2


豊田に住んでる人間のブログのハイジさん
売れてるか~い? 2


和ちゃん日記Ⅱの豊田の和ちゃん(左)
売れてるか~い? 2


なぜか皆さん顔出しはNGでした。

こちらはルーコのご近所さん。「ナニこれ!?乗りた~い!!」で、皆さんを乗せて一回り。
売れてるか~い? 2


にわか雨が振り出したので軒先へ退避!
売れてるか~い? 2


そのほかにも何名かのブロガーさんが顔を出してくださり、そんなこんなで二日目が終わりました。
あとの詳しい事はこちらのブログでご覧ください。

皆さんお疲れ様でしたぁ(´ー` )


同じカテゴリー(日記)の記事画像
一粒の麦
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
ストリップ・ストーリー 5
ストーリーテリングフェスティバル 5
同じカテゴリー(日記)の記事
 一粒の麦 (2017-11-23 20:20)
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 ストリップ・ストーリー 5 (2017-09-11 13:00)
 ストーリーテリングフェスティバル 5 (2017-08-26 22:47)

Posted by しょうのみ at 16:20 │日記
この記事へのトラックバック
お買い上げ頂いた方々・・・ブログ上で失礼なのですが、ありがとうございました。天候は微妙で、お昼くらいにパラパラと雨が降りあまり恵まれなかったのですが経営者ではないブロガー...
ガレージセール 終了【Big・Field|水道屋ビック・フィールド】at 2009年05月30日 16:44