2009年01月29日

今日の困ったちゃん 9

ガレージのまん前にでかいクラウンが・・・
今日の困ったちゃん 9


犯人は県民共済のおばさんでした。
警察沙汰にするよりブーログに公開する方がお仕置きになるからと、ご本人の了解を得て写真を公開します。
今日の困ったちゃん 9



同じカテゴリー(迷惑な人)の記事画像
今日の困ったちゃん 172
今日の困ったちゃん 171
良心の葛藤
今日の困ったちゃん 170
今日の困ったちゃん 169
誰のせい?
同じカテゴリー(迷惑な人)の記事
 今日の困ったちゃん 172 (2015-08-24 12:59)
 今日の困ったちゃん 171 (2015-07-27 10:49)
 良心の葛藤 (2015-07-18 14:55)
 今日の困ったちゃん 170 (2015-07-17 07:50)
 今日の困ったちゃん 169 (2015-05-22 11:41)
 誰のせい? (2015-04-28 13:57)

Posted by しょうのみ at 19:36 │迷惑な人
この記事へのコメント
また02困ったちゃん続出∑( ̄口 ̄)?!?!


この写メかなり笑える☆
また町の困ったちゃん紹介してなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by ☆ゆっち☆ at 2009年01月29日 20:21
ゆっちは困ったおばさんになっちゃダメだよ!('A`)
Posted by しょうのみしょうのみ at 2009年01月29日 21:21
県民共済のおばちゃんがクラウン乗ってるほうが驚きだったりする
(;゜д゜)
Posted by ann at 2009年01月29日 21:34
県民共済は儲かるみたいですね (≧▽≦)
Posted by しょうのみしょうのみ at 2009年01月29日 22:21