2014年12月27日

復活

先週の『キッズ・ファーム・チャレンジ』で、子供たちとトゥクトゥクで遊びたかったのにエンジンが冷え切ってかからず、残念ながら出動できませんでした。
その後も毎日かけてみるけどエンジンは完全に死んでしまっていて、「こりゃあ、もう少し暖かくなるまでトゥクトゥクはお預けかぁ」と、がっかりしていました。
ところが今日、キーを回したら一発でかかるではありませんか。
「え゛~!今日も特に気温が高いわけでもない寒い日なのに、どうなってんだ?」
なんだかわけがわからないけど、とにかく今日まで1週間セルモーターを回し続けバッテリーが消耗しているだろうから、充電するために寒風の中を走ってきました。

【七州城】
復活


じゃーくんもポイ捨てしないし、困ったちゃんも多少の違反ゴミは出てもブログ記事にするほどの悪質なものではないし、さらにトゥクトゥクまで走らないんじゃあ、本当に更新するネタがないよぉ!とぼやく毎日でした。
ようやく今日は書けましたが、年越しまでに次の更新ができるかわからないので、とりあえず皆さん良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(TUKTUK)の記事画像
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
春雨ぢゃ、濡れて参ろう
春雨じゃ、濡れて参ろう
春のトゥクトゥクツーリング 決行
同じカテゴリー(TUKTUK)の記事
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 春雨ぢゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 15:09)
 春雨じゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 10:46)
 春のトゥクトゥクツーリング 決行 (2017-03-25 19:19)

Posted by しょうのみ at 17:26 │TUKTUK日記