2008年09月30日

今日のW-H兄弟 2

本日のBig・Fieldさんのお仕事はPC修理です。
実際に仕事しているのはウマの中の人です(右)。めざせ!超一流の便利屋さん。
今日のW-H兄弟 2


いつぞやの嵐の夜の雷で事務用PCのFAXボードがいかれました。
他にも電話やら防犯カメラやら被害にあって、思わぬ出費となりました (ノ_<。)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
これも大家の仕事 39
これも大家の仕事 38
これも大家の仕事 37
これも管理会社の仕事 3
これも大家の仕事 36
このろくでもない現実 24
同じカテゴリー(仕事)の記事
 これも大家の仕事 39 (2016-07-02 11:53)
 これも大家の仕事 38 (2016-02-11 01:48)
 これも大家の仕事 37 (2015-05-26 11:58)
 これも管理会社の仕事 3 (2014-07-19 23:39)
 これも大家の仕事 36 (2014-07-01 14:28)
 このろくでもない現実 24 (2014-03-27 17:25)

Posted by しょうのみ at 16:19 │仕事
この記事へのトラックバック
雨・・・嫌です。作業が出来ずに、待たせているお客様に迷惑が掛かってしまいます。しかし、営業せねばいけないので張り切って営業廻りをしてきました。・・・どこも、景気が悪い話し...
意外なお仕事【Big・Field|水道屋ビック・フィールド】at 2008年09月30日 18:25
この記事へのコメント
実際のところ、雷対策は大変ですよね
自宅では電話機と無線機用DC電源が破損
妹の家でもエアコンとPCが破損したことがあります

元の勤務先ではこれに多大な費用をかけてました
家庭なでもサージアブソバを付ければ誘導雷への効果はあるようです
http://www.saka-ele.co.jp/sq/sq_cata.htm
http://www.okayaelec.co.jp/product/surge/index.html
もっとも直撃雷ではダメですけど
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年10月01日 08:42
ありがとうがざいます。

雷のシーズンは過ぎましたが、来年に向けて検討しなければいけませんね。

・・・っていうか、この仕事はBig・Fieldに依頼すべきか、トゥクトゥクの電飾工事をしてもらった某電気屋さんに依頼すべきか?

みんな仲のいいお友だちなので、バランスをとるのが難しい・・
Posted by しょうのみ at 2008年10月01日 10:41