2014年09月21日

今日のポイ捨てちゃん 13

くそ!やられた!柱の陰に置かれたペットボトル。
今日のポイ捨てちゃん 13


見事に柱に隠れてカメラには映らない。
今日のポイ捨てちゃん 13


明らかに監視カメラへの挑戦だ。
今日のポイ捨てちゃん 13


別のカメラでは、モノが透明だし小さすぎて確認できない。
敵も学習し、進化を続けているなぁ。

ブログ用写真を撮る私。
今日のポイ捨てちゃん 13


そんな中、本日18時より稲武地区・小田木町の八幡神社の農村舞台で黒田人形浄瑠璃が上演されます。
天気は良さそうですが、山間部ですから防寒の用意をしてお越しください。
今日のポイ捨てちゃん 13


まったく、ゴシップネタと抱き合わせでないと誰も見てくれんからなぁ


同じカテゴリー(迷惑な人)の記事画像
今日の困ったちゃん 172
今日の困ったちゃん 171
良心の葛藤
今日の困ったちゃん 170
今日の困ったちゃん 169
誰のせい?
同じカテゴリー(迷惑な人)の記事
 今日の困ったちゃん 172 (2015-08-24 12:59)
 今日の困ったちゃん 171 (2015-07-27 10:49)
 良心の葛藤 (2015-07-18 14:55)
 今日の困ったちゃん 170 (2015-07-17 07:50)
 今日の困ったちゃん 169 (2015-05-22 11:41)
 誰のせい? (2015-04-28 13:57)

Posted by しょうのみ at 12:58 │迷惑な人芸能日記