2013年12月31日

走り納め

平成25年の大晦日は風もなく暖かい日だったので、トゥクトゥクの走り納めをして来ました。
【メグリア本店】
走り納め


この一年は、太平洋フェリーに乗り込んで歌手になったり、
走り納め


ドイツでサムライになったり、
走り納め


名鉄グランドホテルで講演をしたり、
走り納め


豊田東ロータリークラブの国際奉仕ミッションの使節として、ミャンマーの学校へ文房具をプレゼントしに行ったり、
走り納め


「孫が生まれた」と喜んでいる同級生たちを尻目に、今年もよく走ってきました。
嫌なこと、辛いこと、悔しいこと、悲しいことなどもたくさんありましたが、それらに足を取られず未来に向かって来年も走り続けたいと思います。

さて、今夜の年越しは恒例のパンチーズハウスでのカウントダウンパーティー
ハーモ・ステーションができたおかげで、夜遅くなってもバスの時間を気にすることなくゆっくり家を出られます。


それではみなさん、良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(TUKTUK)の記事画像
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
春雨ぢゃ、濡れて参ろう
春雨じゃ、濡れて参ろう
春のトゥクトゥクツーリング 決行
同じカテゴリー(TUKTUK)の記事
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 春雨ぢゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 15:09)
 春雨じゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 10:46)
 春のトゥクトゥクツーリング 決行 (2017-03-25 19:19)

Posted by しょうのみ at 17:30 │TUKTUK日記