2013年05月23日

春の旅 8:ドイツ編

無事、帰国いたしました。
19日(日)に開催された『Berlin Carnival of Cultures parade』でギャラリーに撮られた写真を見つけました。
まさかこんな恰好で世界デビューすることになるとは。
春の旅 8:ドイツ編


それにしても、私以外の日本チームの人の写真がほとんど投稿されていない。
それもそのはず、よその国のチームの派手さに比べると浴衣姿で盆踊りを披露するだけではちょっと地味でした。参加人数も少なかったし・・。
こちらがその時の写真集

ベルリンの日本大使館や日本人会は何をやっとるんだ!?
・・と、他人を責めていてもはじまらない。
来年はツアーを組んで応援に行きませんか?
20人ぐらい集められれば旅費も一人20万円位に抑えられるかもしれないと聞いていますので、また来年になったら募集したいと思います。
ぜひ、ふるってご参加ください。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
一粒の麦
来てしもうたがな 2
♪ 知らない街を歩いてみたい
登久姫(とくひめ)さま
旧日本軍の遺品
江南のお寺
同じカテゴリー(旅行)の記事
 一粒の麦 (2017-11-23 20:20)
 来てしもうたがな 2 (2017-07-03 12:57)
 ミャンマーの子供たちによるPPAP (2016-12-17 14:26)
 ♪ 知らない街を歩いてみたい (2016-10-29 23:57)
 登久姫(とくひめ)さま (2016-06-27 22:31)
 旧日本軍の遺品 (2016-06-19 14:31)

Posted by しょうのみ at 16:32 │旅行
この記事へのコメント
写真(笑)
そっちの格好の方が全然良かったですね!!ヾ(≧∇≦)
Posted by すー at 2013年05月25日 21:15
この写真を見た連中から「ひこにゃん」と呼ばれています σ(^◇^;)
Posted by しょうのみしょうのみ at 2013年05月25日 23:13