2008年07月31日

ディズニー・オン・アイス

某団体の例会で「ディズニー・オン・アイス」を観てきました。
家族サービスが目的の例会なので、連れてくる家族のいない私にはちょっと淋しい例会です。
ディズニー・オン・アイス


上演中は撮影禁止なので雰囲気だけ・・
ディズニー・オン・アイス


魚(キャラクター名は知らない)の帽子付き綿菓子1500円
ディズニー・オン・アイス


ポップコーン1400円
ディズニー・オン・アイス


カキ氷1800円・・親や じいちゃん ばぁちゃんの心につけ込んだ悪徳商法だぁ!!
ディズニー・オン・アイス


「おもしろい?」ってメンバーの子供に聞いたら「まぁまぁ・・」

やっぱりなんでも自分が参加しなきゃイマイチ楽しくないから、次回は参加型の企画を考えましょう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
一粒の麦
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
ストリップ・ストーリー 5
ストーリーテリングフェスティバル 5
同じカテゴリー(日記)の記事
 一粒の麦 (2017-11-23 20:20)
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 ストリップ・ストーリー 5 (2017-09-11 13:00)
 ストーリーテリングフェスティバル 5 (2017-08-26 22:47)

Posted by しょうのみ at 13:17 │日記
この記事へのコメント
カキ氷1800円はひどいですね!
いくら容器代があるからと言っても暴利でしょう。

連れて行く人がいなかったらウチの息子を貸しましたのに・・・(笑)
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年07月31日 15:12
いつもながらアメリカ流ショービジネスのしたたかさには驚かされます。

私はウォルト・ディズニーが番組の冒頭に出演して「やあ、よい子の皆さんこんばんは」から始まる『ディズニー・ランド』を白黒テレビで夢中で見ていた世代ですから、今のディズニーはなんだか別物みたいです。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2008年07月31日 16:05
かわいい~(*^^*)


日記いつ見ても楽しそうですね♪♪


8月突入しましたね(*^ー^)ノまだ02暑い日続きますが体調崩さないように気をつけてくださいネッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


がんばってくださぁいヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ☆ゆっち☆ at 2008年08月02日 23:35
ゆっちもよく書き込んでくれて嬉しいデス。

若い人たちから、あんな中年になりたいなぁと思ってもらえるようにタフ&ハッピーに生きていきますよ~( ̄▽ ̄)
Posted by しょうのみ at 2008年08月03日 01:36