2011年05月03日

おかんライダーさんのお店訪問!

「モトハウス248は本日より通常営業します
GWのお土産話にお土産(笑 持って、どうぞご来店くださ~い

・・ということで、お土産持って行ってきましたよ、おかんライダーさんのお店。
おかんライダーさんのお店訪問!


実はトゥクトゥクのアクセルワイヤーのゴムカバーが割れてしまったので、それを買いに行きました。
おかんライダーさんのお店訪問!


ところがこのゴムカバー、それだけではなかなか手に入らないものなのです。
本来はワイヤーの付属品なのでワイヤーごとかわなけれなならず、ネットで見つけたパーツもセットで3000円ぐらいします。
おかんライダーさんのお店訪問!


それでダメもとでおかんライダーさんに電話してみたところ、ご主人にとりあえずトゥクトゥクを持ってきてと言われ、初めての来店となりました。
なんとご主人はワイヤーからゴムカバーだけを取り外して500円で売ってくださいました。
おかんライダーさんのお店訪問!


ワイヤー1本ダメにさせてしまって申し訳なかったです。m(_ _)m


同じカテゴリー(TUKTUK)の記事画像
トゥクトゥクツーリング in 南知多
A.H.I.オープンハウス 9
お隣さん 4
春雨ぢゃ、濡れて参ろう
春雨じゃ、濡れて参ろう
春のトゥクトゥクツーリング 決行
同じカテゴリー(TUKTUK)の記事
 トゥクトゥクツーリング in 南知多 (2017-10-08 12:06)
 A.H.I.オープンハウス 9 (2017-10-08 07:39)
 お隣さん 4 (2017-10-07 12:12)
 春雨ぢゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 15:09)
 春雨じゃ、濡れて参ろう (2017-03-26 10:46)
 春のトゥクトゥクツーリング 決行 (2017-03-25 19:19)

Posted by しょうのみ at 18:42 │TUKTUK
この記事へのコメント
こんにちは^^

先日はご来店ありがとうございました。
お礼が遅くなり、ごめんなさいです~。
(ちょいと…ブログお休みしてました 笑)

無事!修理できたでしょうか~?
新品パーツを取り寄せるのではなく…
あるものを代用する、かんこうする、工夫することが
好きなおとんですので、全然!大丈夫ですよ~♪

また、困ったことがあるば…
いつでもご相談下さいね。

お土産もごちそうさまでした^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年05月07日 09:42
先日はお世話になりました。
お店にいたライダーさんたちにもトゥクトゥクがウケて、
ちょっと鼻が高かったです。(^_^)v

また、よろしくお願いします。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2011年05月07日 13:24